2012年12月07日

クリスマスオレンジ3

パッケージ

今回はパッケージについて

パッケージデザインは小生”なんにもしませんむ”がしました。
design楽しいですね。
(クリスマスオレンジのロゴはアートエクスプレスさん、ですが。)

グランドデラックスさんの松本さんの仕事が良く、媛香蔵のロゴが良くできているから、素人デザインでもそこそこ見れるかと思います。やっぱりプロの方はすごいなと感心です。

このオイルは、クリスマスイブに大事な方と聖なる夜を迎えていただき、イエスの事を少し思い、いろんなものに捧げるように炊いていただきたいなと思っています。

最近では、サンタさんのイベントでもありますよね。サンタさんはグリーンランドにいたりフィンランドにいたりとしているようですが、どうなんしょうか?

小生なぜか、グリーンランド(デンマーク)と関連づけてしまい、クロスを使いたかったので、デンマークの国旗を意識して星をちりばめて、そして一つだけ黄色の星にしています。あまりわからないでしょうか、、、

クリスマスweekの夜に炊いていただきたいです。
posted by なんにもしませんむ at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
余談ですが、サンタさんから手紙が送られてくるのはフィンランド サンタクロース村ですね。
グリーンランドにはグリーンランド国際サンタクロース協会があるみたいです。
Posted by なんにもしませんむ at 2012年12月09日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60603257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック