2013年02月02日

2013中四国ビジネスフェア

今年も中四国ビジネスフェアにやってきました。
社会的にエッセンシャルオイルは認知されているようです。
しかし、まだまだどう使うの?
といった方が多いようです。

媛香蔵の香りを嗅ぐと特に、砥部焼きのアロマ・カード・ケースで
香り付けをしたものをお渡しすると「すごい」「いい香り」との
言葉を頂戴します。(アロマ・カード・ケースの魅力をしっかり
伝えないと遺憾なと痛感)

ビジネスマンは胸元に名刺ケースを入れることが多いのでご自分の
名刺に香りをつけて、「スッキリ」爽やかにしてもらって、いろいろ
ビジネスシーンで役立ててもらいたいです。

今回も出展者同士でいろいろとアイデアがでました。
特に広島県の瀬戸内側の企業さんなので「瀬戸内」と言うKeyWordで!
出展して「やる気」のある企業さんたちなのでいろいろコラボができそうです。

楽しみです!
posted by なんにもしませんむ at 06:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めまして。本日、中四国ビジネスフェアでブースを拝見し、伊予柑の精油を購入させて頂きました。

どれも素敵な香りでしたが、特に伊予柑が他には無い、果実そのもののような香りでとても気に入りました。
製品のパッケージやパンフレットもとてもおしゃれで、今後もっとファンが増えると思います。応援しています!

ブログの過去の記事も拝見しました。ヒノキの香りや、伊予柑の花の香り(広島に住んでいるので、瀬戸内の島で連休中にみかん畑の香りをかぎ、この香りにいつも包まれていられたら…と思っていました!)またハンドクリームの構想など、どれもワクワクします。またブログものぞかせて頂きますね。


Posted by jini at 2013年02月02日 15:46
アロマ・カードケース 使ってますよ!
伊予柑の良い香りに包まれて、私自身も気持ちが良いです。もちろん名刺をお渡しするお相手にも極力説明しています。頑張ってくださいね。
Posted by たかた at 2013年02月05日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61942747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック