2013年11月07日

今年も早いもので

今年も早いもので、、もうすぐ12月
12月と言えば、忘年会、クリスマスと忙しいイベントが
盛りだくさんですね。

でクリスマスといえば今年も
Hime-Kaguraのクリスマスブレンドをクリスマスまで販売します。

キリストの生誕の逸話にならって、黄金、ミルラ、乳香をこの期間に
ささげていただこうと、ミルラ、乳香、そして黄金にみたてた伊予柑
をみたて、少しシナモンをブレンドした香をお届けします。

昨年よりも、ミルラとシナモンの香を控えめにして、伊予柑、フラン
キンセンスにウェートをおいた香になって一段と使い易くなっている
と思います。

是非お試しあれ!
posted by なんにもしませんむ at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
エヒメイズムで、「クリスマスオレンジ」買いました。久しぶりに買い物したくなりました。
とてもいい香りです。友達にも勧めてみたいと思います。 
ブラッドオレンジもいい香りでした。 
値段について
無茶々園さんのハンドクリームは値段がプレゼントによいと思いました。 女の人が手軽に友達にプレゼントできるのは、今なら1500円までで、ハンドクリーム、リップバーム、入浴剤(500円)くらいがよいと思いました。
色も黄色がトレードマークになって目立っていました。
デザインについて
媛香蔵さんの香油のデザイン(青に赤のラベルがクリスマスっぽい)は、よかったと思います。
そのほかの商品として、今はシンプルで白、黄色やオレンジなどの明るい色が時代のかんじとしていいと思いました。女性の気持ちとして参考にしていただけたらと思います。
今後の「媛香蔵」さんの商品の展開を楽しみにしています。
Posted by Tomoko at 2013年12月24日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80146393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック